忍者ブログ

* Lapis*

ROばっか、でもたまに音ゲとか。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.18.Wed
更新しなきゃなぁと思いつつ、なんだかんだで2週間経ってました。あるぇー?


ということで下手すれば本人が一番更新遅かった可能性があるんだけど

ぺかぺかっぺかーと発光しました。
なかなかその日に発光できる確信が持てなくて
告知を出したのが当日の9時~10時ぐらいだった事もあって伝えられなかった人も居たんだけど
(ほんとにごめん!pq)
もともとそんなに人を呼ぶつもりも無かったのでこれくらいで良かったなぁと思ってます('ヮ'*)
中には始まる直前にお知らせしたのに来てくれた人も居て、本当に嬉しかったです!


最終ステはこんな感じ。
ROを始めて、初めて作ったキャラらしくサブステがちょっとカオスです。
なんでVIT14も振ってあるんだろ・・・?
STRも地味にあったせいか、転生後の重量がやたらきつく感じますpq


発光したあとはオーラを堪能することもなくさっさと転生。
廃ノビも死んだ振りを一度も使うことなく終わり
(存在忘れてた!)


廃マジになったらこっちのもんとばかりにJob1から土星に。
早乙女さんの冠がI=Dだったらしくマリコン+ブラギで上がる上がる。
SS撮り忘れてた・・・んだけど、
このあとアヌビスにも連れて行って貰い2時間ぐらい?で51/38ぐらいだったかなぁ
その日はそれで落ちて次の日は


いいタイミングで(狙ったともいう)学校が2時間目で終わりだったので
11時頃からINして癌蓄パワーを借りつつ窓手窓手窓手名無し

1時ごろに早乙女さんに拉致られまして、Aマミと名無しで壁してもらって随分上がりました!
でもまさか、廃マジで名無しに行くことになるとは思わなかったんだぜ・・・。

そのあと、ひたすら窓手窓手窓手でJob48まで上げて
最後の2Lvはやしゅやティアにアヌビスに連れて行って貰い、1日でJob50達成。
発光したのが1時ぐらいだったから、転生してから実質1日かかってないっていう・・。
は、廃じゃないんだからねっ!ちょっとがんばっただけだもん('ヮ';)
でも流石に左手が痙攣してたときはやりすぎたと思った

しばらく葵がINするのを待って、無事廃WIZになりましたとさ!
ちなみに現在77/46まで上がりました。

これでここ数年の目標を達成した事になるけど
気分的には出発地点に立った、という感じ。
目指すはオーラ、途中で挫けるかもしれないけど頑張りたいな。
まだまだ絵空事にしか思えないLvだけど、何年かかってもいつかは。
廃WIZになって思ったこと
やっぱりWIZは楽しい、きっと私は何があってもメインはこのWIZなんだろうと思う。
プレイヤースキルもまだまだ。
うまくいえないけど、一緒にPTをすると狩りやすいと思われるような
安心感を与えられるようなWIZに。
今は夢に何一つ追いついてはいないけど、その夢にいつかは手が届くように。

みんなに沢山言いたいことはあるけど、ちょっと言い切れないので
Gのみんなや応援、協力してくれた皆には沢山のありがとうと感謝の言葉を。

コメント返信
やしゅ*
ジグいいよね・・・!最近ポップンやってないからゲーセン行きたいよpq

葵*
ばっか、誰も実行に移すなんて(ry)
最近廃WIZが90超えるまで他のキャラなんて触らない気がしてきました・・・。

ノラさん*
撫子ロックwww確かに遅いw
でもあれいいよねーw アドベンチャーは良い曲多かった・・・('ヮ'*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと水ちゃならできる!がんばだ!!!
れくしす: 2008.06/19(Thu) 02:10 Edit
無題
向上心のある人間がPTしてて一番気持ちいいよ。
夜珠ももっともっと上手になりたい。安心して支援まかせられる人間になりたい。
一緒に成長していこう!Σd(・ω・)
やしゅ: 2008.06/20(Fri) 12:10 Edit
!!
もう77なのかw
転生後って必要経験値上がってるっぽい
わりに皆レベルが上がるの早い!
ノラ: 2008.06/20(Fri) 18:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [72] [73] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(06/20)
(06/20)
(06/19)
(05/28)
(05/27)
最新記事
プロフィール
HN:
瀬切 水露
性別:
女性
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]